NEWS

2021-03-31

DMCC REAL ONEMAN TOUR 2021 公演実施に関するご案内

「キュウソネコカミ DMCC REAL ONEMAN TOUR 2021」は、メンバー・スタッフ・お客様全ての方の安全を第一に新型コロナウイルス感染予防対策を講じ、ライブハウスのガイドラインに従い、開催させていただきます。

ご来場の前に下記注意事項をご確認いただきますようお願いいたします。

 

【会場キャパシティーに関して】

本ツアーは全会場座席指定となります。
会場内の収容人数を、各会場のガイドラインに伴い制限させて頂きます。
本公演は電子チケットのみの販売となります。
3歳以上有料(小学生以下保護者の同伴が必要・席が必要な場合は、未就学児でも有料)


【チケットを購入したあと】
新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を事前にインストール頂き、

Bluetoothをオンにしてご利用いただきますようお願いします。
(
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html)
日々の健康管理と、当日会場にご来場する前にご自身の体調の確認と体温測定をお願いいたします。

【入場前】

入場時の密集を避けるため、お手持ちのチケット番号ごとに、集合時間を設けさせていただきます。

公演日の前日にSNS等でご案内させていただきます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、各会場ごと入場時に来場者アンケートや感染症対策アプリへの登録をお願いさせていただきます。会場への入場前にQRコードよりご登録をお願いいたします。

ご入場の際に手指消毒と非接触による検温を実施致します。
以下のいずれかに該当される方は恐れ入りますがご入場をお断りさせていただきます。

・新型コロナウイルスを含めた各感染症への懸念がある方
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触された方
・新型コロナウイルス陽性判定を受けた、もしくは現在医師に自宅待機指示を受けている方
・発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害等、体調に異変がある方
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、
同居家族や身近な知人の感 染が疑われる 

 方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地 域等への渡航及び当該国・
 地域の在住者との濃厚接触がある方
5日以内に平熱を超える発熱をされた方
・ご来場時の検温で37.5°C以上の発熱が確認された方
・マスクを着用されていない方
・主催者・会場係員の指示に従っていただけない方


【会場施設内外でのお願い】

常時マスクの着用を必ずお願いいたします。

大声での会話・発声・歓声は禁止とさせていただきます。

マスクを外してのお客様同士の会話はお控えいただくようお願いいたします。
咳エチケットを遵守ください。
手洗い・手指消毒にご協力ください。入場時はスタッフが来場者様全員に手指消毒させていただきます。
入場待機中や会場周辺でのお客様同士の距離の確保にご協力ください。
ダイブ・モッシュ、前方へ詰め寄る等の行為は禁止とさせていただきます。

(発生した場合は公演を中断又は中止とさせていただきます)
自席や指定されたエリアを離れてステージ前へ押し寄せるなどの行為は禁止とさせていただきます。
入待ち・出待ち・面会等は禁止とさせていただきます。
プレゼント及びスタンド花・御祝花は、感染リスク低減のためご遠慮ください。

場内でのライブ中の撮影、録音行為は禁止となります。
お客様を含む会場内の様子を収録させて頂き、後日映像や写真が公開される事がありますので予めご了承下さい。
ご観覧中体調が悪化するなどの変化を感じたり気分が優れない場合は、無理をなさらずにお近くのスタッフまで直ちにお申し出ください。

【終演後】
終演後は混雑緩和のため、規制退場とさせて頂きます。スタッフの案内があるまでその場でお待ち下さい。

会場を出られましたら、寄り道せずに速やかにご帰宅ください。ご自宅に到着されましたら、手洗い/うがい/消毒を必ず行ってください。

 

【グッズ販売】

先行物販をご利用の際は、検温と手指消毒を実施させていただきます。

◆会場によっては公演のチケットをお持ちでない方も先行物販をご利用頂けます。

営業時短要請の関係で、各会場ごとに終演後のグッズ販売の有無が異なります。

先行物販/開場中のご利用をお願いいたします。

随時SNS等でグッズ販売の時間をアナウンスさせていただきますので、ご来場前にご確認をお願いいたします。


【その他】
今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、各政府機関・業界団体の指針・ガイドラインの変更によって、随時注意事項を追記 / 修正させて頂く場合がございます。
みなさまのご理解、ご協
を頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ページトップ