NEWS

2021-08-31

【DMCCワンマンツアー 9月2日からの公演延期について】

いつもキュウソネコカミを応援して頂き、ありがとうございます。


現在実施中のDMCC 2021 ワンマンツアーについて

9月2日(木)山口から9月9日(木)岡山までの公演に関しましては、延期させて頂く事と致しました。

先日お伝えしたBa.カワクボタクロウの指の負傷については、

現在順調に回復してきており、日常生活に支障はないものの、演奏においては難しいため、

少しの間休養をとらせていただき、万全な状態でライブをお届けできるよう、残りのワンマン公演は延期とさせて頂きます。

楽しみにして頂いた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

延期公演に関しましては、11月4日(木)以降にて、現在調整をしております。


なお、9月22日(水)から開始予定の対バンツアーにつきましては、実施の方向で検討をしております。

ご心配お掛けしまして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。


<延期公演>

■ 9月2日(木) 山口・周南RISING HALL

■ 9月4日(土) 鹿児島 CAPARVO HALL

■ 9月5日(日) 熊本 B.9 V1

■ 9月7日(火) 愛媛・松山 W Studio RED

■ 9月9日(木) 岡山 YEBISU YA PRO


<延期公演の振替日程につきまして>

また、延期となりました上記公演につきましては11,12月での振替を検討しております。

日程が決定しましたら再度発表させて頂きます。


<希望者への払い戻しにつきまして>

上記公演については、希望者への払い戻し対応をさせて頂きます。

払い戻し詳細につきましては、後日ご案内させて頂きますので今しばらくお待ちください。


ご心配をお掛け致しますが、今後ともキュウソネコカミをよろしくお願い致します。


キュウソネコカミ メンバー・スタッフ一同

ページトップ