NEWS

2021-09-25

11/3(水・祝)「ヒッサツマエバ - みつどもえ - 」会場変更につきまして

いつもキュウソネコカミを応援して頂き、ありがとうございます。


本公演の会場を予定しておりましたインテックス大阪は、この度大阪府の方針により

一部施設(6号館)が新型コロナウィルス感染症軽症者の方々への医療施設として使用されることとなりました。

キュウソネコカミの公演で使用される会場(5号館)と今回の軽症者施設として使用される6号館の間には塀が設けられ、感染症対策に注力されております。


しかし、メンバー・関係者と話し合いを重ねた結果、来ていただくお客様と、

出演していただくゲストアーティストの皆様が安心して公演を楽しみ、笑顔で帰っていただけるようにしたいという思いから

直前ではございますが、公演会場を下記の通りに変更させて頂きます。

(会場・席種のみ変更し、日時や料金等の変更はございません)


こちらの無理な要望に最大限対応をしていただいたインテックス大阪の皆様、

そして直前にも関わらず会場をお貸し頂いた神戸ワールド記念ホールの皆様、並びに尽力していただいた清水音泉の皆様に感謝申し上げます。



■ 11月3日(水・祝)「ヒッサツマエバ - みつどもえ -」

会場変更:インテックス大阪(5号館) → 神戸ワールド記念ホール

席種変更:オールスタンディング → 全席指定 ※「グループディスタンス形式」を予定・調整しております。

時間:OPEN15:00 / START16:00


また、希望者への払い戻し対応を実施致します。

下記内容をご確認下さい。


<払戻受付期間>

2021年10月4日(月) 10:00 ~ 10月10日(日) 23:59


<払い戻し受付URL>

https://pia.jp/v/kyusohissatsumaeba21-re/

払い戻しをご希望のお客様には、受付フォームにご入力いただいたご住所宛に11月下旬から順次「郵便振替払出証書」を郵送にてお届け致します。


会場変更に伴い、皆様にはご負担をおかけしてしまうことを重ねてお詫び申し上げます。


その分、約3年ぶりとなる神戸ワールド記念ホールでのキュウソネコカミの自主企画を全力で楽しんでいただけるように致します。

是非お越しください。


何卒宜しくお願い致します。

ページトップ